新宿・池袋・渋谷・原宿・銀座・有楽町・中央通り・六本木・その他東京23区全域に対応!

エキゾチックワールド

広告面最大級!4t大型アドトラックPRサービス

アドトラックの広告はどう言う時に利用されるのが多いかまとめてみました

アドトラック広告はどんな業種・業態が多いのか?

 

d15009-1-442793-1

「アドトラックをやってみたいけど、やった事がないからわからない。」

「アドトラックを利用している業種・業態や内容はどんなものが多いのか気になる」と言う声を頂きました。

なので、今までの経験からこんな業種の人がこんな風に利用したと言うのをまとめてみました。

見て行きましょう。

アドトラックはこう言う時に活用されている!!

 

一言にアドトラックPRと言っても、様々な活用方法があります。

それは業種によっても異なる部分もありますし、業種・業態が違っても同じ様な使い方をするのが効果的だったりと言う一面もあります。

今迄に経験した中で、一例ですがこう言う時に利用されていると言う一覧をご覧ください。

宣伝方法

飲食店(新規オープン・新装開店の告知)

アパレル店(新規オープン・新装開店の告知)

パチンコ店(新規オープン・新装開店の告知)

動物園・水族館(イベント開催の告知)

イベント運営会社(格闘技イベント・音楽イベント開催告知)

観光業(観光地のPR)

エンタメ系(アーティスト・アイドル新譜リリース・ライブの告知)

(アニメ・ドラマDVD発売告知)

(映画上映のPR)

ゲーム関係(ゲームリリース・ゲーム告知)

美容・エステ関係(新しいサービスの告知・商品PR)

求人関係(アルバイト・正社員求人、ナイトワーク求人)

これはほんの一例ですが

新しい何かを告知する時にアドトラックでのPRはとても重視されています。

まとめ

 

何かを告知する時にこのエリアで行いたい!

と言う時に活躍するのがアドトラックでのPR。

地域密着型のお店だったり新規オープンするお店などは特にダイレクトにその地でのPRは効果的です。

認知度を高めたいと言う目的でのPRの場合は、人通りの多いエリアでのPRは認知度のアップへ直接繋がります!

「伝えたい内容を届けたい地でPRできる」

これこそがアドトラックの醍醐味です。

実際にどう言う人がどう言う活用をしているのかと言う質問を受ける事が多いので、アドトラック走行を検討している方にこの記事が参考になれば幸いです。

▼エキゾチックワールドのアドトラックPRについて詳しくはこちら▼

side_ad_banner-1

 

Newsお知らせ

2022/12/31
年末年始休業のお知らせ

read more

Topに戻る