街頭ビジョンとの連動企画

事例

TVのCMやインターネットのWEB広告など、全国規模の広い範囲とは対照的に、アドトラック広告は「狙った地域」で見た人の資格と聴覚に直接訴えかけるインパクト広告です。

この直接と言う所を武器にして、アドトラック広告の特性をより引き出せる広告の合わせ技を紹介します!!

渋谷の駅前や新宿のアルタ前などにある大型の街頭ビジョン

vision

(参照:http://www.sibch.tv/harlock-movie/)

この街頭ビジョンとの連動をする事によって、よりアドトラック広告の印象も強める事ができます。

多くの回数を目にするものがより心に強く残る

と言う理論があるくらい繰り返し目に入るものは印象に残りやすいんです。

そう言う事も含めて、街中をアドトラックが走行し、その街で目立つ街頭ビジョンでもPRをする。

個人的にはこの合わせ技、かなり好きです。

街頭ビジョンとの連動の企画も行う事は可能ですので、興味がある時はお訪ね下さい。

▼当社のアドトラックPRについて詳しくはこちら♪

side_ad_banner-1

 ▼お見積り・お問い合せフォームはこちら

https://exotic-neko2.xsrv.jp/inq-adtruck/

TEL:03-6828-1194(平日10:00〜19:00)

エキゾチックワールド

この記事を書いた人

エキゾチックワールドの過去の記事をまとめていきます。