TVのCMやインターネットのWEB広告など、全国規模の広い範囲とは対照的に、アドトラック広告は「狙った地域」で見た人の視覚と聴覚に直接訴えかけるインパクト広告です。
この直接と言う所にフォーカスし、アドトラック広告の特性をより引き出せる組み合わせ技を紹介して行こうと思います。
2017/01/24
TVのCMやインターネットのWEB広告など、全国規模の広い範囲とは対照的に、アドトラック広告は「狙った地域」で見た人の視覚と聴覚に直接訴えかけるインパクト広告です。
この直接と言う所にフォーカスし、アドトラック広告の特性をより引き出せる組み合わせ技を紹介して行こうと思います。
この記事を書いた人エキゾチック ライター
エキゾチックワールドに所属する謎のライター。 広告に関する知識にとても詳しいがそれ以外の事は多くを語ろうとしない為、そのほとんどが謎に包まれている…。 唯一わかっていることは切手を集めることが好き。 今エキゾチックワールドにライターとして所属していることにも何か意味がありそうだ…。
2016/03/26
2021/02/15
2016/04/06